「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

お品書きと合同本寄稿

さぁさぁコミケまでもうすぐですよ奥さん!

というわけでコミケ当日のお品書きです!
c91おしながき

新刊1「博マイ総集編2」東方×マインクラフト本ver4~7+後日談収録!
新刊2「勇者レイムとPの石板」東方×勇者ヨ〇ヒコ本!:illust/60415170
再販「博マイ総集編」東方×マインクラフト本ver1~3+後日談収録!:illust/50186136

の3種類の配布になります!
「自動販売機」は一日目ヤ30bになります!
ヨロシクオナシャァス!

当日はこんな感じのポスターを掲げてると思うので目印にしてね!
C91ポスター





また今回もありがたい事に合同本に参加させていただきました!


いつもお世話になっておりますぃやう様の冬コミ新刊2冊
電波カオス10周年記念ギャグ合同
『東方花桜萃⑨が⑩ ~変態頑張りました~』

東方花桜萃

『博麗神社は最近ちっこいのがうろちょろ。』
うろちょろ0001

に寄稿させていただきました!
気になる方はぃやうさんのスペース「1日目ヨ24b」まで!


そして次、東方で散々マインクラフト本を出してる僕ですが
とうとうマインクラフト単体の漫画を描きました!

守木涼(ぴか)様主催のマインクラフトアンソロジー「これが僕らのマインクラフト」にも参加いたしました!

マインクウラフト合同
初めてスティーブ・・・というか四角い顔のデフォルメキャラを描きました
リトル本舗さんは「一日目東ア37a」


となります、お誘いいただきありがとうございました!m(__)m

楽しみですね~コミケ!
では当日、会場でお会いしましょう!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

C90お品書き!

c90おしながき
C90のお品書きを作りました!

新刊である博マイ7巻目を筆頭に
博マイ4~6
ギャング世界観のドンパチ東方漫画の
Gangstar★MARISA
東方×splatoon
全6種類を持っていきます!

博マイの5は売り切れだったので再販かけました!
持ってない方は是非!

あとメロンブックスDLさんでダウンロード販売を始めます。
8月11日から、博マイ総集編と入里審査官を販売します。

また詳しい事は11日に~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミケ89!

はい、毎度お久しぶりですツカやんです。
とうとう明日に迫りましたコミックマーケット89!

うちの新刊は例によって例のごとく・・・

博マイ6表1
サンプル0002
サンプル0003
サンプル0005
サンプル0007

東方×マインクラフトです~!

東方×マインクラフト本第6弾! 
海洋バイオームの探索をしていた魔理沙は突然目の前に出現した一つ目の何かに驚かされる
何かの正体を確かめに行く霊夢達だったが・・・

28ページ500円!
西2ホール すー03bで僕と握手!

はじめての西館なんでドキドキですわぁ・・・!

またメロンブックス様ととらのあな様にて委託販売も
しております。会場にこられない方は是非!


また今回(実は前回でも)ぃやう様の合同本に4ページ寄稿
させていただいております!
ツカやん0001

私はミスティアとサグメを描きました!
興味ある方は是非是非!

そいでは今年もあとわずか、頑張りましょう&よいお年を!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

れいたいさい!

どうもどうも、大分遅くなりましたが明日例大祭12の告知です!

hyo1-4.png

博麗霊夢がマインクラフト入り!?の1~3の総集編になります!
ver1.0
博霊霊夢がマインクラフト入り!?0001

博霊霊夢がマインクラフト入り!?0003
ver2.0
003宣伝

005宣伝
ver3.0
blog2.jpg

blog4.jpg

懐かしいですねぇ・・・

いやぁ、まさか総集編を出す日がこようとは・・・
1~3の他に各話の後日談をちょこっと描き下ろしております!
1psd.jpg

2.jpg

3.jpg


1000円!
1~3巻そろえると1300円かかるので300円実際安い!!

4巻と5巻も少量持って行きますので全巻揃えるチャンス!
B-18bにおりますので是非~

またメロンブックス様ととらのあな様で
委託も行っておりますので会場にいけない方はこちらをどうぞ!

では、明日イベントでお会いしましょう!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミトレ情報

18日のコミトレですが、
冬コミ新刊の博麗霊夢がマインクラフト入り!?ver5.0の在庫が
確保できたので持って行きます~。
hyo1.png

冬コミで買い逃した方や、迷っていた方は是非!

あと簡易的ですがコピ本も作ってます。
性懲りも無くあるゲームのオマージュ物ですが
マーガトロイド式パン焼術式


この画像だけで分かった人はいるかな・・・?

100円で配布したいと思います~

では、18日にハー27aでお会いしましょう!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
