「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

乱雑症候群

頑張って例大祭のぺん入れ進めてます

それで気付いたことが・・・


少し前、友達に
「清涼は丁寧さが足りてない」

ごもっとも・・・乱雑なペン入れに妥協の残るストーリー

もう見るに堪えないモンです
だって面倒なんだもん!!

と言い訳をこねてきて、
昨日また例大祭のペンイレしてる時に、気付きました

(俺には丁寧さが欠けていて、丁寧にしようという心も欠けている)

どうですか、ダレがうまい事言えと?ッて感じですよね



なんという救いの無さ・・・
これはもう丁寧とか言うよりも

ペンに慣れるしかない!!

こう妥協するわけですな・・・



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

例大祭


とりあえず受かりはしました!(パチパチ

サークル名「自動販売機+OPL」

スペース「る27a」

表紙絵予定のラフでも置いときますか
表紙2

タイトルはまだ未定w
あくまで予定ですから、変わる可能性は
百十二分にあります!

内容は椛とニトリの仲良し4コマギャグ本です
ギャグはギャグでも間にちょっと
シリアスのような、シリアルのような
緩衝材をはさみます
とりあえず今下書きが7ページほど進んでるので、
まぁ順調に行けば間に合うとは思います

乞うご期待!!


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ひさびさ

リクエストとってからもう大分たつよ!
清涼飲料水です!

お待たせ様です、カラーにしたかったけど、
なんだかんだで気付いたらモノクロで
描いてましたorz

・ネコミミを下さい <
ネコミミをあげます

ネコミミ、あげます

・( ´・ω・`)←この子を擬ねこ化して下さい
ねこみみ3

パッと思いついたネタに忠実になってみました

・ゴーグル娘
リク

何が失敗って、ゴーグルが目立たなかった事さ

・銃持った女の子
スターリングMK2

上半身裸でサブマシンガン乱射・・エロイ!


と、なんだかご希望に添えなかった雰囲気が
漂ってますけど、またなんか清涼飲料水に
描かせてみたいってのがありましたら、コメントの方に
ドシドシお願いしますー!





日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

リクエスト募集中

最近ネームが進まなくてフラストレーションが
たまってるので、
清涼飲料水に描いて欲しいイラストを
募集します!(パチパチ)

まぁこういうことはもっと知名度上がってから
やれって話ですけど、まぁあくまで息抜きなんでね・・

ブログの性質上18禁はあげれないんで、
18禁は禁止です
もしリクエストがあれば次の日記とかで上げていきたいと
思います~

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

荒波を越えて・・・

もうすぐ家に着てから1ヶ月になろうとしていた本棚を
母と組み立てました

↓完成
080411_0030~01


ホームページの説明では組み立てるのに約3時間

と書いてありましたが、

実際組み立てて見ると
6時間半かかりました・・・

二人がかりで6時間半・・
最初は一人で作ろうとしていたから・・

一体どのぐらいかかってたんだ・・

おかげで晩御飯を作る間もなく父が帰ってきて、
結局家族でおそばやんに外食に行きました

これは不幸中の幸いw

んで、その後喫茶店へ↓
080410_2010~01



さて、例大祭ですが、友達のヒロ君はもうネームが完成してる
模様で、僕はというとまだ話しか考えてません(汗

そうさく畑では敗北をきしたので
例大祭ではホンキを出そうと意気込んでたのですが

気付けばニコニコ動画を
やっているという体たらく

こんなんじゃダメだ俺!

というわけでサンプルを・・・↓(字が汚くてすいません
にと×もみ 漫画
にと×もみ 漫画2改



みての通りの椛×にとりのギャグ漫画です
とりあえず例大祭当日はこれをオフセにするか
コピーにするかで迷ってます・・

またパチュリーと子悪魔とアリス(脇役)の話も作りたいなぁ
とか思ってます

まぁぼちぼちこんな感じで考えてますよ

さぁてニコニコ動画見てくるかなぁ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

そうさく畑

そうさく畑、おつかれさまでしたー!

やっぱりインテックス大阪の時とは違った雰囲気でした
さて一段落・・・といくわけにもいかず、
こんどは例大祭の原稿を描かなきゃいけない・・・

とりあえず椛を主人公にギャグ話でも作ろうかなと思ってます
公式設定に暇な時は河童と大将棋をしてる
とあったんで、にとりと将棋でもさせようかな、と思ってます

正直そうさく畑ではスケジューリングがちゃんと出来なくて
十分なクオリティとは言いがたい物が出来てしまったので、
今回は頑張ります!!



でも、例大祭のせいで持ち込みようの作品が出来ないなぁ・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

絵描くのやめます

エイプリルフールっすね



いやただそれだけですww



長年の誤解が解けたので、
看板娘を作ってみました・・・


看板娘



看板+娘=看板娘

・・・
・・・・・
・・・・・・・・


ありがちな萌えキャラなんて描かねぇZE!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
