「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

一安心

なんとか例大祭の入稿が終わりました。

ふぃ~、今回は途中までは順調に作業が進んでて
余裕ぶっこいてたんですが・・・。

ちょっと、2日程リンクス体験してたらね・・・


気付いたら修羅場ですよΣ(゚Д゚;)


デジタルとはいえ一人でトーン(グレスケ)貼りするのは
やはり大変でした・・・。表紙も描かなきゃだったしね~


まぁ入稿後印刷所から電話来たときには
さすがにテンパリました。

データ原稿ってB5サイズで描くもんなんですね
普通に投稿原稿サイズで描いてた俺ってorz


ま、まぁ無事入稿は終わりましたんで
また後日告知したいと思います。


<今日のラクガキ>
髪伸びたなぁ・・・
(髪伸びたなぁ・・・)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そういえば今日は

バレンタインデーなんですねー。
世間では逆チョコとかが流行ってるらしいですが、
まぁ僕は流行に反して「自分チョコ」といきますかね!

明治の板チョコにお世話になるとするか・・・


14日のコーリン

「バレンタインデイだっていうのに誰もチョコを渡しに来ない・・・
・・・!そうか、みんな恥ずかしがっているんだね・・・」

バレンタインデイ

「しょうがない娘達だ・・では私自ら受け取りに行くとしよう・・・」

恥ずかしそうに頬を赤らめて手作りチョコを渡す少女を
描こうかと思ってたが、そんな事はなかったぜっ!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
