「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

オヒサシブリ

さとりーブログ

おひさしぶりです。
清涼飲料水です。





なんだか更新する度にこのセリフのような気がします。
あんまし更新できなくて申し訳ないですorz


さて、今回はこないだの日記で書いた
合同本の宣伝その2です。

次に参加させていただくのは


さとり合同本

※募集は既に締め切っています

去年の東方紅楼夢の時の
4コマスペカ劇場の時にご一緒させていただいた





夏海あきらさん主催のさとり合同本です!


というわけで↑にさとりさんを描きました



あとこれを気に少し有名になってきた
Ustreamを友達に進められて
早速アカウント取ってみました。

このUstreamっていうのは
個人で簡単にストリーミング
いわばリアルアイムで実況動画が見れるというか
ニコ生みたいな感じですね。

ここで僕もちょくちょく絵を描いているんで
興味を持った方は↓

http://www.ustream.tv/channel/tuka-yan

をクリックすれば僕のページに飛べる(はず)
ネームは「清涼飲料水」じゃ無いですが
僕であってます。

また配信前にはブログ更新するのでちょくちょく見に来れば
遭遇率もアップかも・・・
東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
