「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

勝手に想像:ラブレター撃ちます!

NEXTFRAME!様のマテリアルスナイパー
開発中ステージが楽しみすぎるので勝手に想像してみました。



マテスナ3

「恋とかしらねーし!ライフルが恋人だい!」


さて、今日コミトレ14のサークルチケットが来ました!
今回はコピーになりそうです。

うまいこといけばマテスナの4コマを描いてみたいなぁ
イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺の声を拾えッ!!

もう八月かぁ・・・早いですなぁ・・・

それはそうと
最近うちで使ってる卓上マイク↓
090801_1535~01

前々からマイクの近くで声出さないと
拾わないなぁとは思ってたんですよ

maiku.jpg
卓上マイクの意味ないじゃん!

まぁマイクってこんなもんなのかなと
思ってたんですが


アマゾンでこのマイクのレビュー見てみたら・・・

ELECOM スタンドマイク MS-STM87SV


。。。☆1つが30人!!?

これはひどい・・・
特にマイクについて調べずに
割と安い奴を買ったけどここまでひどいとは・・・


というわけで最近新しいマイクを探しています
候補が無い訳ではないんですが
一般的に使われてる奴よりも少し珍しい、
少しレアな、というかあまり人目を見ていない
高性能な物とか探したいですなぁ・・


でも一般的に使われてるもの程性能良かったりするし・・・
う~ん何かいいマイクないかなぁ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |