「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

サンタさんだよっ

みなさん!なんということでしょう、昨日私がサンタ絵をあげた影響か!


朝起きると枕元に!!



091226_1604~01

なんとタニオコバさんから発売してる
VP-70Mがっ!!!


あぁぁ、なんてことだ、コレ欲しかったんですよ~
やっぱり昨日のサンタ絵でトナカイをおっさんぽく描いたのが
利いたのかそれとも日頃の行いがいいからなのか・・・・
















( ´_ゝ`)












(´_ゝ`)













( ´_ゝ`)自重しよう











冗談はさておき、先日ヤフオクで落札したVP-70Mが
とうとう手元に届きました!

実際結構欲しかったんですよこの銃


091226_1607~01

中身です

この写真を見て
「あれ?銃はどこにあんの?」
と思う方もいるかもしれませんが
この写真の黒い塊の後ろのでっぱり・・・

それが銃本体です



091226_1608~01

実はこの黒い塊は
ホルスターとストックを兼ね備えております

そして
ストックをつける事によって
3点バースト(引き金を1度引くだけで3発弾が出る)
をする事が出来るという優れもの!!


091226_1610~01

これがストック装着後


( ´_ゝ`)机汚ねぇ・・・



このストックですが
取り付けるのにやたらと苦労しました

硬いのなんの・・・

そして外すのも
取り付けに負けず劣らずの硬さ



いつか怪我するなこれは・・・!


新品の証らしいのでまぁいいんですがw







091226_1609~01

先日発売、組み立てを終えたアンサングも
是非ORCA旅団の正式装備にしたいと眺めております





アンサング(机汚ねぇ・・・)


今度ガスを買ってきて実際に3点バーストを体験してみようと思います
またそれもブログで・・・いや、別にいらないかな

次のサバゲのメイン装備にしたいですが、
あそこフルオートは基本禁止だから3点バーストも禁止なんじゃ・・・


まぁとにかく使用感はまた次の更新の時にでも~

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メリクリー

遅いと言えば遅いような気もしますが・・・

kurisuのコピー

メリークリスマス~♪


クリスマスといえばプレゼントとケーキですが
まだケーキもプレゼントももらってないな~

ケーキは昔はコンビニで売ってたんですが
最近はあんまし見かけないような・・・

プレゼントに至っては自らが自らのサンタとなって
自分で枕元に靴下を設置して自分でプレゼントを設置しないと
いけない年になりましたね・・・



セルフサンタ




あぁ、いい具合にセンチメンタルになってきましたね
次は年賀状かなぁ~




<追記>

この日記を書いた後コンビニに行ってケーキを買ってきました

091225_2005~01

わかる人にはどこのコンビニのケーキかわかると思いますw

このケーキは隣の箱にイチゴが入ってて、
自分でデコレートできます


091225_2006~01

出してみるとすごいシンプル
イチゴがないと雪の原のように静かな雰囲気ですね

091225_2009~01

デコレート後
これぞクリスマスケーキ!!


091225_2011~01

うまー
やっぱりクリスマスはケーキですね!







うまー







うまー・・・








う・・・







ケーキって案外腹にこたえますね
ホイップのうまみと同時に腹にくる重み


うぅん、今日で賞味期限がきれるけど
明日のおやつにでも取っておこう




日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

剣ッ子モノトーンのコピー

迷走中のラクガキほど楽しいものはないですね

線画では結構うまくいったつもりでも色をのせだすと
急激にガッカリクオリティ化したので色をのせるのはまた今度にしよう

というわけでやっつけ色のせ



・・・むしろこっちの方がガッカリクオリティな気がしてきた
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

迷走中・・・

ネームを送らないといけないんですが
何も浮かばねぇ・・・!

なのでこないだマンガにしたキャラを
また新しく描き直そうかと思ってるんですが
新しいのが出来ない代わりに前のキャラを使うってのが
なんだか言い訳のようで少し足止めを食らっています


amako.jpg

以前とはすっかり様変わりしましたが甘子です

う~ん、も一回甘子で描こうかなぁ・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたも私もパルパルすぃ☆

パルスィのコピー

初色塗りパルスィ

線の色を効果的に変えれか少し試したりしました




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとそこのおまえ

あんぱん買ってこい

もこたんのコピー












                                           \へい、姉御!/

                                      三┏( ;´ω`)┛





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ルーミア

ルーミアのコピー

初描きルーミア


ちょいと暇ができたので描いてみました
1面ボスで少し間抜けな感じがするけど人からすれば
十分怖いわけで、その怖さを表現したら1面ボスでも
結構かっこよくなるんじゃないかと思いながら少し怖めに描いてみました


東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |