「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

からなべ

描けまーじゃん


描けまーじゃん netto




その麻雀に負けた者は、奴隷のように絵を描かされる・・・!










と、いうわけで( ´~`)



からなべ netto








友人の東雲の配信で行われた「描けまーじゃん」に
見事に敗れて描かされた一枚

ちなみにシャッフルは未プレイ、未視聴です

アニメ版のからなべを見ましたが、あれは怖い・・・
BGMがかまいたちの夜に変更されてあったのもあると思いますが
非常に怖かった・・・ あの場に居合わせた女の子が気の毒すぎる!

しかも目にハイライトが入ってるのに怖い

ヤンデレは奥が深いですねぇ・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バレンタインデー・・・か

マテリアルスナイパーのアイリス

バレンタイン マテスナ500K

弾丸チョコ、
(弾頭はチョコ、装薬はベビーチョコ、プライマーはアポロチョコ、ただし薬きょうは金属)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギャングスター魔理沙


マフィアまりさ アリス-完成

魔理沙「銃はパワーだよな」

アリス「いいえ、ブレインよ」

魔理沙 アリス「・・・・・・・・・」


魔理沙 アリス「あなたはどう思う?」


少し更新に間が空きましたが、ギャングスターな魔理沙です


八卦炉をアレンジしたリボルバーですが撃てるかどうかは不明ですw
やっぱり銃は描いてて楽しいですね・・

突っ込まれだしたらもう何もいえないですがw
東方 | コメント:1 | トラックバック:0 |

節分

1日遅れましたが節分絵です

setubun  2

今時の鬼はきっと普通の銃から発せられる豆程度じゃびくともしないんです
レールガンレベルで噴出される豆くらいの威力が無いとダメなんです





節分の日は恵方巻を家族同じ方向を見て
喋らずに食べると言うシュールな光景が見れる行事ですね

僕の近所のスーパーでも恵方巻が大量生産されてました


しかし聞くところによると、巻寿司を食べるのは昔は関西だけだったとか
方角を向いて食べる、とかは無かった とか色々聞きました

バレンタインデーがチョコ屋の陰謀というのを聞くように、
恵方巻ものり屋あたりの・・・おや、誰か来たようだ( ´ω`)




100204_0028~01

昨日食べた恵方巻

なんでもいわしも食べるといいらしく近所のスーパーに
いわしフライが売ってたのでそれも買ってみました

なんだか巻寿司を見てると油っこいものまで食べたくなるのは僕だけでしょうか?

これも油屋の陰謀・・・ん?また誰か来たようだ三( ;´ω`)

東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず

修羅場は抜けた・・・!

この漫画がどう評価されるかわからないけど
描かなかったよりマシだった、と思う事にしよう、うん

甘子線が
オリジナル娘

今度からはもっと早くから行動しよう(定期ポスト)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
