「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

あいもかわらず

100411_1840~01

汚い私の机でございます

ネーム作業をしているとどうしても
ブログやpixivの更新頻度がおちますね・・・

しばらくはこのネームを形にしないといけないので
イラストとかあんまし更新できないと思います

それでもイラストを更新していたら
「こいつ漫画に飽きてるな」とか思ってやってください

あと少しで見せれるネームになるかなぁ~
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ステンバーイ・・・ステンバーイ・・・

ギリースーツ 投稿用

アイリスー、頭、頭ー!

スナイパーといえばギリースーツ、と言う事でマテスナのアイリスさんに
ギリースーツを着てもらいました
ギリースーツというのは屋外でスナイパーが隠れる時に着る服で
草や木に擬態して見つかりにくくするための服です

というわけでそのギリースーツを描いてみたんですが


自然物は描くのがしんどい!!ということを身にしみて感じました・・・

いやまぁ楽しいんですけどね
でも描きだすまでが非常にしんどかった・・・

次描くときはもう少し考えて描こう

そして血迷って描いたのがこれ

ギリギリースーツ 投稿版

(ギリ)ギリースーツ
最初の絵のギリースーツでの弱点であった
ちょんまげ部分を見事にカバー!!
これによりそのカモフラージュ率は当社比でMAXIMUM!!







まぁなんだ、その、申し訳ない(^q^)

でもこのネタを描くために最初のギリースーツ絵を
描いたと言っても過言では無いのですよ

何気に私のこういう絵はめずらしいですよ
描いてる途中で楽しさと「俺何やってんだろ」という
複雑な気持ちがないまぜになって中々いい経験をしたな、と



                             キラッ
( ´_ゝ`)ん?                      


( ´_ゝ`)



今何か光ったようn・∵.: (・ )パスッ                 ----┳┓y(-_・ )グーッナイ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Shall we dance?


ワルツ up

「私とワルツを踊れる殿方はいないのかしら?」

pixivのパンツァー(○×○)さんの銃っ娘企画に参戦させていただきました!     

ワルツ→三拍子→三点バースト→じゃvp70のダブルトリガーで! 
リアルでは明らかに無理があるvp70のダブルトリガーですが、2次元ならなんとか、ね!? 

というか最近東方ネタ全然描いてないなぁ
銃ブログになりつつある

欲しい銃も一個ずつではあるが確実に増えてきている
それにまだ出していない愛銃のグロックのネタが3つくらいあるし・・・

そういえばついさっきまでエイプリルフールだったんですねぇ

一年で唯一嘘をついてもいい日
まぁ善良で清らかで揺るぐ事の無い正義を持つ私は
嘘なんかつかないけどね嘘ですすいませんごめんなさいorzorzorz
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |