「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

東方紅楼夢

1SP用サークルカット 完成

第6回東方紅楼夢
に応募しました!!

受かるかなぁ・・・


とりあえず新刊ですが
こないだpixivで描いたギャングマリサ

マフィアまりさ アリス-完成

これの世界観で半ばオリジナルっぽく描いてみたいです

ギャングといえば1930年代のアル・カポネとかを
パロディにすれば面白そうかな・・・?

幻想卿で禁酒法とか色んなやつらが反対するだろうし


あくまで予定ですがw
そ知らぬ顔でいつも通りの物を描くかもしれません


とにかく何かしらの新刊は出したいものです

東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【企画】KSC G18C+α【サバゲー銃紹介2丁目】

G18 掲示用

銃紹介2丁目、KSCのG18Cにフォアグリップとストックを着けた物です!

利点:集弾率上昇 見た目の威圧感アップ ロマン度アップ 
欠点:機動力(取り回しや重さ)の低下    

実際、集弾率の上昇にはストックよりもフォアグリップの方が貢献していますので
機動力が欲しいならストックを取ってもいいかも・・・


でも私はストックがついたハンドガンが好きなのですよ!

描き終って思いましたが、ストックとフォアグリップについて
ほぼ触れていない!と言う事で、後日新しく描くかもしれません
| コメント:0 | トラックバック:0 |

盾「俺に構うな!前進しろ!!」

椛インラウンドシールド 投稿用

千里先が見える椛はスナイパーが似合ってると思いますが、
あえて接近された時の事や侵入者を押し返す事を考えて盾を装備
それでも駄目なら斬って捨てる!

と言う事でMW2でお馴染みのライアットシールドです  
FPSで盾を使うって凄く珍しい気がしますね  
・・・かくいう私はMW2未プレイです、日本語版とかやってみたいなぁ   



東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

関西コミティア36!

ご無沙汰しておりました、ツカやんです

いやまた非常に間が空いてしまいましたね・・・
一応、生きております


さて、先日友人の鷹見ミカタと関西コミティアに行ってきました

買い手として行ったのは実に何年ぶりだろうか・・・
売り手になるとなんかサークルの事とかで
「そんなに回らなくていいや」とかなっちゃうんですよねぇ

こういう創作系のイベントは、ジャンル系のイベントとは
また違った雰囲気があっていいですね

↓戦利品
100518_1442~01
気付けばジャンル系イベントより
買っていたという罠・・・

そして今回の主目的であるsatoxxxさんとの対面!

鷹見のUstreamで知り合ったsatoxxxさんとsatoxxxさんのサークルの
方々に会って来ました!!

鷹見のUstream以降直接的なコンタクトがあまり無かったので
・・・( ´_ゝ`)ダレ?
みたいなリアクションを取られるんじゃないかと
緊張して行ったんですが、そんなことはなかったぜ!!

satoxxxさんを初め、サークルの方々が非常に愉快な方々だったので
睡眠時間1時間の私でも気兼ねなくお話できました!

今度は売り手としてご一緒したいです!


なんだかオリジナル系のイベントを見てると
自分をオリジナルで描きたくなりますね・・・

いやまぁ今描いてるといえば描いてるんですが

次のコミティアに応募してみようかなぁ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
