「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

普通バンザイ!

松も

WARKINGの松本麻耶さん!

本編でちょくちょくモブで出てきて
「ん??今の誰だ???」とか思ってた人が
最終回でとうとう喋った!!
というか最終回で新キャラというのもなかなか面白いですねw
2期があったりしたらもっと絡んでくるのかな?

普通を愛する普通じゃない人とか素敵過ぎる!


でも一番普通じゃないのは左側頭部のかたつむr
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アリスは風邪を引いてしまった!

風邪 アリス ブログ用

実は本人も風邪を引いています
結構ねちっこいタイプの・・・

先日病院に行ってきて採血してきたのですが(いつぶりだろう)

注射なんて(((;´◉◞౪◟◉))) コワクネーヨ! と若干ビビってたんですよ

少し痛い話ですが針をさしてこう、引っ張るときに
針が動いて痛かったりするんですよね・・・

ところがどっこい、最近の採血の注射は
血を入れる所が真空管になっていて、針の部分と別になっており
その真空管を差し込めば何もしなくても勝手に採血してくれるんだそうです

しかも管ごとに決められた量を採るとそれ以上血を採らないように出来てるとか

便利になったもんだなぁ・・・
というわけでいい年して注射怖いけどほとんど痛くなかったよ!

というお話


おいらもシャンハイに看病してもらいたいなぁ~・・・

東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誰もが通る道のはず!

エアフラッシュバン

コールオブドデューティー4をやって
フラッシュバンの便利さに気付いた人なら一度は
通る道のはずだ!!!


モダンウォーフェア2やりたいなぁ・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

小さき民専用

100605_1714~01

一時の気の迷い、と言いましょうか
ちょっと大人びた事がしたかったというか・・・

まぁ買い物でストレス解消!!

というわけで、アタッシュケースを買ってしまいましたw

わりとどこにでもありそうな感じの無難なアタッシュケースです
これで周りの人とは少し違う感を出せるような気がします!!

と、いうわけで早速、ラクガキ用に使ってるクロッキー帖を
入れてみました








































































・・・・あ、あれ?







クロッキー帖ってこんなに大きかったっけ・・・??



100605_1714~02

B5が入らないならB6・・・B7・・・














































































5時間後









100605_1715~01

やった!!やっと入った!!名刺が入ったよ!!!









ってこれ名刺ケースじゃん!!!




(^ω^)








チャバンオツ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

というわけで名刺ケースです!!!
知らない人に見せたらきっと笑いを取れること間違いなし!!

でもこのブログで紹介しちゃったから
もう僕の周りの人は驚かないね!ちくしょう!!







おまけ


100605_1656~01
準備出来てるか?貴様(営業的な意味で)

じゃ、行こうか(営業的な意味で)


100605_1707~01

ホワイトグリント・・・大袈裟な営業も今日で終わりだ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
