「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

365日ちゃん計画!!

1年365日全員を擬人化するという素敵企画
365日ちゃん計画!!に参加させていただきました!


お邪魔してるよ~ 10月18日ちゃん ブログ用

てなわけで10月18日ちゃんを描かせていただきました

pixivはこちら



10月18日はミニスカートの日らしく



 じゃキャラもミニスカートにしよう

 10月は秋、食欲の秋ということでなんか食べさせよう

 髪の毛はアップがいいな、秋だしいっそ紅葉型にしてやれ

 狐って秋なイメージだな・・・じゃ狐っ娘で





 なんか変にエロく・・・←いまここ




絵のイメージとしては
勝手に人の家に上がりこんで存分にくつろいでる感じですね

俺のいなり寿司を返せ!



いなり寿司描いてて思いましたけど
食べ物って難しいですね・・・



ふと思ったけど麺類とか凄い麺倒くさそう・・・



・・・( -д-) すいません

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ハンドガン擬人化

東京マルイさんからガスブローバックのG18Cが発売されましたね
というわけでG18Cを擬人化してみました。
擬人化、というよりはコスプレ、という方が近いような衣装になりましたが・・・  



G18Cちゃん1P 編集 ブログ用

G18Cちゃん ブログ用


性格は普段は寡黙、物静かだがスイッチが入るとものすごい勢いで喋り倒す。でもすぐ疲れて黙る


G18Cちゃん3P ブログ用

G18Cを先駆けにグロックシリーズをみんな擬人化してやろうかと資料を見たら
多すぎて気絶しそうになりましたw 
とりあえず有名な17、19、26、34あたりをまたやってみようかなと思います 


G18CのCって何の略かな・・・コンペンセイター?  


※銃のパラメーターは「G18C」のウィキペディアより抜粋



ピクシブはこちら




あとこっちはピクシブに上げてないですが
G18Cちゃん色違い ブログ用

フレームの色ごとに服も変えれたら面白そうですね
2Pカラーを作るのも楽しいもんです



| コメント:0 | トラックバック:0 |

完成よ!

100717_2341~01

ずっと取り掛かってたオリジナル漫画がようやく完成!

たかだか34P程度に1月半かかりましたが
次やる作品の足がかりになってくれればいいですね・・・


次はコミトレかな
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミトレ16!

2010年9月5日に開催される
コミックトレジャー16
に応募しました!!


1spcut.jpg

なんか最近本当にアリスばっか描いてますが
またアリスです(キリッ

今回はオフセで行きたいと思ってます

内容とかの詳細はまた後ほど・・・

東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ザ・パペット

人形というのは英語で言うとパペットですが
その事を考えた時ふと、思い出した人がいます

パペットマペット・・・?

結構うろ覚えで描いたので間違えてたら申し訳ないですが・・・

この絵を見て誰のことを言ってるかわかった人がいたら
あなたと私は友達です

結構昔の芸人さんですが、今頃どうしてるのかな・・・
ネタが面白くて好きだったからまた出てきてくれたら嬉しいけど


とまぁアリスをネタに使ったわけですが、アリスネタでもうひとつ



















100630_1613~01

人生初!据え置きのフィギュアを買いました!
今までメカ娘とかの小さなフィギュアは結構買いましたが
ここまで大きなのは初めて買いました!

こういうフィギュアはネットとかで眺めてる時が一番良くて、
買って飾ってしまうとそこで興味が薄れてしまう気がしていたので
今まで買わなかったんですよね。高い、というのもありますがw

さぁさっそく飾ってペロペロするぞ(^ω^)


(・∀・)どこに飾るの?   (^ω^ )


(^ω^)・・・




















(^q^)・・・飾るところが・・・無い・・・



上でフィギュアを買うのを躊躇ってた理由を書きましたが
一番の問題は飾る場所が無い事です

自分の部屋があればなぁ・・・今頃フィギュアだらけなんだろうなぁ

飾る場所が無いというのを承知で買ったのは
さしずめアリスに対する愛がそうさせたんですよ・・・!!

なんだかんだいってアリスが一番好きかもしれない



100630_1608~01


一番好きかもだけどごめんよ、もう少し箱入り娘でいておくれ

とはいえ飾ってしまうといつも目につくのでかえって
飽きてしまいそうですね、う~ん難しい・・・









日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |