「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

にとりが助けに来てくれたようです

にとりが助けに来てくれたようですburogu用 

「無事か!?盟友!」

下水道の壁を爆破してニトリが突撃、救出に来てくれたシチュ
初めて装備らしい装備を描きましたが難しい・・・
もっとチェストリグとかちゃんと描いていきたいです。 
線画中ホロサイトを逆に描いてて危うく赤っ恥かくとこでした
が、まだまだその綺麗な顔をry的なミスがあるかも!?

次はクリススーパーVを描きたいなぁ~



先日コミトレで配布した「ALICE SHAPE UP」ですが

とらのあなさんの方で委託しております

興味がありましたら是非どうぞ!
東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

⑨月⑨日

今日はチルノの日!!

チルノ ブログ用

というわけで人生2度目のチルノを描きました!
案外描いてて楽しいキャラであることに気付きました

バカキャラはいいですね!
普段表情の乏しいキャラを描く事が多いですが
こういう表情を隠さないキャラもいいものです
 
それはそうと
氷の透明感をどう出したものか悩みました
達成感としては40%くらいでしょうか・・・

もっとこう、アイスピックで叩きたくなるような氷が
描きたかったですね


うちの周りでは台風の影響かかなり涼しかったのですが
ひょっとしてチルノの日効果・・・!?

チルノ・・・恐ろしい子っ・・・!
東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミトレ16、お疲れ様でした!

コミトレ16乙彼様

コミトレ16お疲れ様でした!!
久しぶりのオフセット本&イベントでした

やっぱりイベントの熱気はいい物です
適度に色々と課題、やる気が見えてきた気がします

今回は色紙も描きましたが自己最高記録で皆嫁いでくれました!

折角なのでうp

0905_000ブログ用
0905_002ブログ用
0905_001ブログ用

ほんとはあと2枚描く予定だったんですが
致命的なミスを犯したのと
時間切れで
1枚ずつボツにしました・・・うぅむアナログって難しい

それとどうも自分がいない間にスケブを頼みに来てくださった方がいたようです
友人の判断でお断りさせていただいたようですが
本当に自分は間の悪い奴です・・・申し訳ありませんでした

次は紅楼夢に参加しますのでこの記事を見ていらしたら
その時是非お越しください!


さて、なんだかんだで色々ありましたが
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!

次は紅楼夢でお会いしましょう!では!!





ーーー追記ーーー

どうも前回のコミトレ15で出した「幸福系飲料!?」が
密かに人気っぽい気配が漂っていなくも無いようで、(好評な本は基本コピ本という不思議)
友人に「動画にしてニコ動にあげたら?」と言われたので
「幸福系飲料!?」の動画化を検討中です

いつになるのか、本当にやるのか
全然未定ですが進展があったらまた記事にしたいと思います

それではこれにて!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |