「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

私の工作

おぉツカやんよ、一ヶ月放置してしまうとは、なさけない

というわけでオヒサシブリです(定期post)

マイクラ

最近巷で話題の「マインクラフト」というゲームにはまっております
木を切って家や道具を作ったり岩を掘って鉱脈を見つけたりするFPS視点のサバイバルゲームです

手に入れた素材を使って色々な建造物などをつくれたりします

感覚としてはレゴブロックの世界に入り込んだ感じですかね



・・・自分の説明能力の低さにビックリしました
本家様

ニコニコ動画にも動画がいっぱい上がってるので見てみる事をオススメします!
なんとまぁ丸投げですが、秘密基地を作る事に憧れた、また作った事ある人なら
確実にはまると思います あとレゴブロックが好きな人もはまるかも

でもこれだけは注意です





忙しい時に、暇つぶしでやってはいけない・・・
気付いたら数時間なんてザラですからね

マインクラフト・・・恐ろしい子
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |