「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

ご無沙汰しております

どうも、長らくご無沙汰しております・・・もう放置状態だね、プロテインだね

今回は合同誌に参加したのでその情報です


8月13日コミケ3日目

マイピクのHoundさん主催の
『東方武装画報』にて数ページ漫画描きました!
ピクシブのページ


次はコミティアの話・・・

一応受かりました。ですが今回は不参加とさせていただきます

8月中にどうしても終わらせたい事があって
今はそれに付きっ切りになってます

もー行きたくて行きたくてしょうがないんですが・・・
PMCぽい漫画を描いてみたかったんですが・・・
pmcぽいもの
思考の残骸



当日は僕のかわりに大量の宣伝チラシがお出迎えしてくれると思います

楽しみにしてくださっていた方がいらしたら申し訳ありません

サークル受かっての不参化は始めてですね・・・以後気をつけたいですorz 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
