「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

遅ればせながら・・・

少し遅れてしまいましたが、コミトレ20お疲れ様でした!
初めてのお誕生日席でしたがなんとかなりました!
某100円ショップで集めた手作りポスタースタンドもうまく機能して
くれたような気がします!

今回のスケブ

DSC_0324.jpg
DSC_0325.jpg


今回の新刊「東方総集片」が
メロンブックス様に委託されております!!
東方総集片  表紙

会場にこれなかった方は是非!
そしてありがたい事に在庫切れになってた
博マイ 表1

博麗霊夢がマインクラフト入り!?がメロンブックス様で再販となりました!
\ドンドンパフパフ/
買い逃してしまった方は是非!!


さて次のイベントですが、10月の紅楼夢は参加しません
冬コミは東方で応募しているので受かれば冬コミですね!

・・・受かれば

東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミトレ20

とうとう明日になりましたコミトレ20

明日は
新刊の東方総集片と
既刊の博麗霊夢がマインクラフト入り!?
も少し持って行きます!

あと先着で希望者に東方総集片のポストカードを
配りたいと思います!
欲しいなと思った方は声かけてくださいね!

スペースはノー10b

ではよろしくお願いします!


東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
