「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

宣伝

pixivでは既に告知させていただいておりますが
フェアリー×ライン 宣伝 blog用
10月19日発売の月刊少年マガジン+(プラス)に
私ツカやんの読みきりが掲載されますー!


ドンドンパフパフ!ワーワー!

タイトルはフェアリー×ラインです
武装した妖精達が人間の男にちょっかいだすギャグ漫画です!

※ペンネームはツカやんではないのであしからず

え?19日って、昨日じゃん?って・・・?
いや、blogの存在を忘れてたなんて事ないデスヨ!無いですよ!!

とにかく、小部数らしく(うちの近所のコンビニにも売って無かったです・・・)
すぐ売り切れるかもしれないので気になった方は是非!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
