「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

例大祭10お疲れ様でした!

霊10乙

例大祭から一夜が過ぎましたが、お疲れ様でした!
お陰様でマイクラ本2巻目は
会場では完売となりました・・・!(超感謝)

なにげに同人初めて初の完売なので凄く嬉しかったです
これはマイクラ本ver3もワンチャンあるでぇ・・・


反面その後買いに来ていただいた方には
本当に申し訳ありませんでしたorz

→にもありますが
メロンブックス様ととらのあな様で委託もしておりますので
そちらもよろしくお願いします!

今回のスケブ達
DSC_0072.jpg
まさかのゾンビ参戦
DSC_0073.jpg
まじめ霊夢
DSC_0074.jpg
咲夜さんスケブは初めて?
DSC_0075.jpg
ピンクは淫乱!

次はとりあえずコミケに申し込んでますが
受かるかなぁ・・・
ちなみにまだ何描くかは決めてません(修羅場フラグ)

DSC_0077.jpg
お疲れ様でした!!


東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第10回博麗神社例大祭 新刊情報とゲスト情報

深夜にこんばんわー、ツカやんでございますよ!
さて、出るか出るかと自分でヒヤヒヤしていたマイクラ本ですが本日無事入稿となりました
ヒューヒュードンドンパフパフ(セルフ)

てなわけでサンプル
博マイver2 表紙

003宣伝

005宣伝


013宣伝

028宣伝
4コマも少しあります!
B5 本文32P 500円 

当日スペースは 
ちー25a
でお待ちしております!

今回はマイクラ本の2巻目(初めてシリーズ物描いた気が・・・)というわけですが
マイクラ本1巻目も再販して持っていきますのでこちらもよろしくお願いします!
博マイ 表1
マインクラフトを知らない人は1巻目をオススメします

また、メロンブックス様ととらのあな様にて
1冊目と2冊目の委託を行っております。
当日会場に行けない方はこちらも是非お願いします

ゲスト情報
また、前進受身友の会様の幻想郷4コマ旅団弐にてゲストで
4コマを描かせていただいております!
メロンブックス様特設ページ
ちなみに自分はこんな感じです
gest002.jpg
せ-06bにて配布されますのでこちらも是非よろしくお願いします!


東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

例大祭進行状況

こぬばぬわー、ツカやんです

例大祭の新刊状況です
前回の日記の通りマインクラフト本で進めてます

ちょっとだけサンプル
マイクラ本2

少しですが4コマもあります
マイクラ本2-2
村ネタがメインになっとります

合同誌にも一つ参加したので近々また告知したいと思います
乞うご期待です!

東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |