「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

例大祭お疲れ様でした!

例大祭乙でした
(ペーパーに描こうと思ってたけど間に合わなかったぴんk・・・歌仙ちゃん)


例大祭から2日が経過しましたが皆様お疲れ様でした!
うちは東京では初のお誕生日席という事で
超緊張しておりましたが、いつも以上の方にお越しいただきました!
本当にありがとうございました!イェーイ

今回売り切れたマイクラ本の1巻ですが再販どうしようかな・・・
ちょいと悩み中です。またどうするか決めたらここでお知らせします。

あと今回の新刊
博麗霊夢がマインクラフト入りver4.0
メロンブックス様ととらのあな様にて委託販売させております!

イベントにいけなかった方は是非!!




今回のスケブ
1399906070185.jpg
安定の霊夢さん
さすが主人公、うん




さて、うちのサークルにお越しいただいた方に少しだけ
お渡ししたチラシ
(テンパッてて渡せなかったり、刷った数が全然足らなかったりしましたが・・・)
ペパプリ宣伝
これが夏コミの新刊予定になっとります。
気になった方はゲーム名を検索!
アルストツカに栄光あれ


というわけで今年初のビックサイトでしたが
いや楽しかった!あらためて参加された皆様お疲れ様でした!

また次のイベントでお会いしましょう!!
1399906085643.jpg

東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

例大祭前日ですね

さて例大祭ですがとうとう明日になりましたね。

明日はB-01bにてお待ちしております!

あと明日発売の新刊「博麗霊夢がマインクラフト入り!?ver4.0」ですが
メロンブックス様ととらのあな様で委託が始まっております!

例大祭当日にいけないよ!って方は是非!

ちなみにイベント価格はワンコイン500円になってます。
税金は上がったけど同人誌は据え置き!オトク!!



では、明日イベントでお会いしましょう!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

例大祭11

皆さんこんばんわ~ツカやんです!

来る11日の例大祭ですがなんとか新刊を用意する運びとなりましたよ!
博マイ4宣伝表1

150004.png

150005.png

15.png

15-2.png

今回のテーマはずばり【MOD】です!
にとりが発明したMOD作成BOXで色んなMODを
作って遊ぶ話になっております。

本文28ページ 500円
気になった方はB-01bまで!

というか東京のイベントでは初のお誕生日席ですわよ奥さん!
お誕生日席だから、というわけではありませんが
一年前(もう一年前か・・・)に発行した

博麗霊夢がマインクラフト入りver2.0
博マイver2 表紙

こちらを再販します!ワーワードンドンパフパフ
持ってない方はこの機会に是非お願いします!

当日は1~4巻全てが揃って置けそうです
ではではイベントでお会いしましょう~!

東方 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |