「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

C86お疲れ様でした!

c86乙絵

既に終わってから一週間となりますが
コミックマーケット86お疲れ様でした!

おかげさまで新刊は会場分は完売と相成りまして
当日お越しいただいた方々本当にありがとうございました!

夏コミの新刊
「入里審査官博麗霊夢 「書類を」」
は少数ですがメロンブックス様にて在庫がありますので
当日買えなかった方や、行けなかった方は是非!


さて、次のイベントの参加はコミトレと冬コミを予定しております。
冬コミでは・・・マイクラ本を・・・またやろうかな・・・と







「えっ、マイクラ本は4巻で終わりって話じゃ・・・」










「マイクラ本は4巻で最後だと言ったな」

































































































c86乙ネタ

まぁあくまで予定ですが(笑)

cut.png










1408849535699.jpg
最後にいつものビックサイト写真
帰りは結構な雨だったんですよね・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日のおしながき

さてさていよいよc86の一日目も始まりましたが
ここで二日目、トー27bに参加するうちのサークルの頒布物を書いときます


まずは新刊
syo pik

senden0003.jpg

senden0004.jpg

senden0005.jpg

senden0006.jpg

東方×Papers、Please本!300円!
キレイに印刷できてるといいな・・・

続いて既刊として
博マイ4宣伝表1
blog1.jpg
博マイver2 表紙
東方×マインクラフト本の2巻~4巻も持ってきます!
各500円!

そして今回は・・・
hyo1.png
ブログ用 hyo1
艦これの本も持ってこうと思います!
東方以外の本ってそんなに出さないので気になる方は是非!
各500円!

以上の配布になります。
いやぁドキがムネムネしますね!
コミケに参加される方は水分補給とかしっかりして
倒れないようにしてくださいね!

・・・って言ってる自分も気をつけないと

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミケ86!

8月16日に開催されるコミックマーケット86に参加しますぜ!
syo pik

senden0003.jpg

senden0004.jpg

senden0005.jpg

senden0006.jpg

東方×Papers, Please本となります!
一体このブログに来る人の何人がPapers, Pleaseを知っている事でしょう

Papers, Pleaseは架空の国の入国審査官になって
入国の可否をパスポートに押印していくゲームです。

てなわけでマインクラフトの次はこのPapers, Pleaseと相成りました。


入里審査官 博麗霊夢「書類を。」(タイトル長・・・)
300円!
2日目トー27b 「自動販売機」



また例によって
メロンブックス

とらのあな
にて委託をお願いしています。

当日暑いからコミケ嫌!な人とかは是非!

今年もコミケ雲できるかな・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
