「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

紅楼夢オツでした!

先日の紅楼夢10お疲れ様でした!

当日は搬入物にスペース札貼り忘れるというボンミスして
テンション下がりましたが(関係者の方にはご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m)
無事に終えてよかったです!

スペースに来てくださった方々ありがとうございました!

今回はちゃんとした新刊は出せませんでしたが
冬コミでは頑張りたいです。



とか言ってる間に締め切りまであと2ヶ月ですがグヘヘ

また、今回再版した東方×papers'please本を
メロンブックス様ととらのあな様で再版しております。
何卒!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こうろうむ!

こんな時間にこんばんわ、ツカやんです

さて今日開催の東方紅楼夢ですが
なんとかコピ本を出す運びとなりましたん。

BzrKttuCUAEevOj.jpg

(PCの色見と大分変わっちゃったので写真で・・・)

中身は前回の夏コミで出した
入里審査官博麗霊夢「書類を」のボツネタ集になります。

一冊100円!

8.jpg


中身はこんな感じ
ベタとかトーンはバッサリカットしてます。
セリフはちゃんとあるよ!(笑)

スペースはF-1b
では明日のイベントでお会いしましょう!!
東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東方紅楼夢!

お久しぶりっすツカやんです!

さて10月12日にインテで開催される東方紅楼夢に参加します!
2013 紅楼夢カット



スペースはF-1b
なんと嬉しいことにお誕生日席ですね~

なんですが、スケジュールの都合で新刊は出せてもコピ本になります・・・
なんかお誕生日席の時っていつも新刊無い気が・・・いや、キノセイカナ・・・ハハハ

それと前回のコミトレでは無かった
東方×ペパプリ本の
syo pik

入里審査官博麗霊夢「書類を」をイベントで再販いたします!

それにともないメロンブックス様とらのあな様の在庫も復活しております。
うっかり買い逃してしまった方は是非!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |