「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

c88お疲れ様でした!

c88おつ



と、いうわけでc88お疲れ様でした!
当日は昼までに新刊完売して申し訳ありません・・・イカ人気を侮ってましたね
誠にイカン(言いたいだけ)

今回の新刊はメロン様ととら様で委託もしておりますので今回
惜しくも手に入らなかった方は是非!
(会場で何回も「メロととらん」って言い間違えたのは秘密)

さて、今回のうちのスペース
実は一つミスがあったのにお気づきでしょうか・・・

うちのスペースの写真
1439651755798.jpg



1439651747248.jpg














ヒントは上の方
















































お分かりいただけたであろうか







































答えはこれ!
1439651761771.jpg
ババァーーーーーーーーン!

ポスターのイカちゃんの目元のフチ描き忘れェェェェ!!!


ポスターは表紙の使いまわしなので
表紙入稿した段階から忘れてたのです(ドヤ)

入稿して2日くらいイカゲーしてから気付いたので
表紙はなんとかなりましたがポスターは手が回らず・・・

というわけでポスターのイカちゃんは
イカちゃんじゃなくてただの人だった
という事になりました

イベント中に気付いてた人はいたかな?

イカ描いてると結構忘れる事があるので実は
フチ描き忘れはあるあるなのでは・・・
それともタコの陰謀・・・



これを投稿した時点ではまだ3日目がありますが参加される方々は
頑張って!熱中症怖いでしょう・・・

次は大阪はコミトレ、東京は冬コミの参加予定です!
イカ本好評だったしナワバリバトル方面も描きたいですね。

ではでは~




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

C88お品書き

c88お品書き

コミケまであと少し!
というわけで簡単ですがお品書きを作ってみました。

上にあるとおり東方×マインクラフト本と
東方×ペーパーズプリーズ本を持って行きます。

またご指摘いただいてます新刊のタイトルに関してですが
「博麗神社を塗り返る」
塗り「替える」じゃなくて塗り「返る」になっているのは間違いなのか
という件ですが、博例神社がイカの来訪でひっくり「返る」という
事から返るにしております。
分かりづらい事山の如しですがご了承お願いいたします。

そいでは、14日、ター60aでお会いしましょう~!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミケ88!

まっことお久しぶりでございます、ツカやんでございます。

季節は夏、またこの季節がやってまいりました。そうコミケです。

というわけで新刊です。
hyo001.jpg

sen001.jpg

sen002.jpg

sen003.jpg

性懲りも無くクロスオーバー物です。今回はスプラトゥーン!
霊夢の要望で紫が吊り上げたイカはなんとインクリングだった!
イカちゃんがニンゲンに戸惑ったりタコと戦ったりする本です。
スプラトゥーンのストーリーモードのネタバレを若干含みますのでご注意ください。
20ページで300円になります。
スペースは一日目ター60a


スプラトゥーン楽しいですな・・・ローラーのあの塗りつぶす快感!
今回はナワバリバトルよりストーリーモードの方に主きをおいてます。
次描くことがあればナワバリバトル方面で描きたいですね。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
