「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

おつかれさまでした~

ちょいと遅れましたが紅楼夢

おつこが

おつかれさまでした!!

合同本でうちを知って来てくださった方も
いたようで、本当に励みになります!

そして人生初めてスケブではなく色紙頼まれたりして
かなりガクブルしましたw


そして当日はスペースの方に挨拶に来てくださった方々
本当にありがとうございます!
こっちから襲撃するとか言っておきながら
結局襲撃されてしまったりで申し訳なかったですorz

そしていつも大変お世話になっているD-STAGE様
にてこがさな受難を委託販売させていただいています!

あとホワイトキャンバス様でもお取り扱っていただける
予定なのでまた決まり次第告知いたします

次はおそらくコミトレですが
それまでにちょくちょくありますので
またブログ上でお伝えしたいと思います!

ではではまたの機会に~ノシ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 東方紅楼夢>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |