「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況報告

学校のネームやらでちょいと更新が途絶えましたが
生きております

最近ブラックホークをヤフオクで落としました

SH380004.jpg

壊れてるとの事でもかなりの安めだったんで
落札しましたが

さてどこが壊れてるかというと
撃鉄が下ろせない・・・

撃鉄が下ろせないという事は引き金が引けないというわけで
つまりシリンダーが回らないという事で
それじゃつまらん!!というわけで

SH380006.jpg

マイナスドライバーを駆使して
こつこつ部品を紛失しないように・・・

そして2時間が経過

てっきり内部の部品が劣化したりして
動きが鈍ったりしてるんだと思ったんですが
原因は・・・


091116_2228~01

お分かりいただけただろうか?


カートの最下部の長さが少し違う

左側のカートの下部は右側のカートの下部より少し長い
何故か6発付属してたカートの内一つだけが左側のように
下部が少し長いカートでした

この長さが曲者で、
シリンダーに弾を込めたとき下部のへこみが長すぎて
弾がシリンダ内に留まらず銃身とシリンダの間で詰まってしまい
撃鉄が下りなくなっていたのだ

撃鉄が下りなくなっていたのだ



大事な事なので二回言いました



このブラックホーク落札をかわぎりに
またガスガンモデルガン熱が再発しそうです

その証拠にダミーカートをいくつか買っちまったぜ・・
またその写真ものせれたらな、と思います

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GEISYA | ホーム | kar98k>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
