「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GEISYA


さて、今日は映画を見てきました


091117_2100~01

その名もロボゲイシャ!!!
友人が数ヶ月前にトレーラーを発見し
それ以来興味があった作品でした

てっきりアメリカあたりがスシスキヤキハラキリ~とか
のたまいながら作った映画かと思いきや
監督は日本の方でした

まさかドクちゃんの監督さんだとは・・・なんか納得

内容的には思ってた以上のはっちゃけっぷりで

ツッコミが追いつかないボケの連続

「それ意味あるの?」と言いたくなるような無駄なグロさ

現在との接点が無い回想


等々、ネタとしてみるにはかなりのボリュームでしたw
中途半端につまらない映画を見るよりは全然楽しめるとおもいます

カンヌとかにだしたら賞総なめとかするんじゃないかなぁ・・・




おまけ

生田悦子 ロボゲイシャのコピー







スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<滑り込み | ホーム | 近況報告>>

コメント

悪い子は死になさい!ktkr!!
最高だったなwwwwwwwwwwwwwwww
2009-11-18 Wed 13:10 | URL | しののめ [ 編集 ]
仕事早ぇwww
2009-11-19 Thu 03:59 | URL | 錦水曜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
