「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

やめられない とまらない

かっぱえびせん!!


という感じでヤフオクにまたはまっちまいました
なんてったって原価より安く欲しいものが買えちゃったらねぇ
止める理由が見つからないぜっ


さて今回は何を買ったのかというと・・・







091125_1539~01

091125_1541~02

ウエスタンアームズから出ている
SV インフィニティ コンパクトキャリー4・3インチ!

もう絶版らしいのですがヤフオクで
かなり安く買えました







091125_1542~01

これの6インチバージョンが今一番欲しいハンドガンの
一つなんですが中々出回らないなぁ・・・

出回っても諭吉さんを動員しないといけないから
結構痛手になってしまう


091125_1543~01

このスライドの下の部分、スライドシャーシがかっこいいんです!
ベレッタとかだと下に棒が出ちゃうんですが
これはスライドシャーシが固定されてて銃の角ばった形が
損なわれません!!

やっぱり銃は四角いのが好みかなぁ・・・




こんな調子でヤフオク充なわけですが
そろそろ自重しないとやばくなってきたかも

でも気づいたらデスクトップがヤフオクに・・・

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ルーミア | ホーム | 流血沙汰だよ!>>

コメント

 四角いと描きやすくもありますね。

 ベレッタM92みたいなのとか無理ぽw
2009-11-27 Fri 23:21 | URL | 錦水曜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
