「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

メリクリー

遅いと言えば遅いような気もしますが・・・

kurisuのコピー

メリークリスマス~♪


クリスマスといえばプレゼントとケーキですが
まだケーキもプレゼントももらってないな~

ケーキは昔はコンビニで売ってたんですが
最近はあんまし見かけないような・・・

プレゼントに至っては自らが自らのサンタとなって
自分で枕元に靴下を設置して自分でプレゼントを設置しないと
いけない年になりましたね・・・



セルフサンタ




あぁ、いい具合にセンチメンタルになってきましたね
次は年賀状かなぁ~




<追記>

この日記を書いた後コンビニに行ってケーキを買ってきました

091225_2005~01

わかる人にはどこのコンビニのケーキかわかると思いますw

このケーキは隣の箱にイチゴが入ってて、
自分でデコレートできます


091225_2006~01

出してみるとすごいシンプル
イチゴがないと雪の原のように静かな雰囲気ですね

091225_2009~01

デコレート後
これぞクリスマスケーキ!!


091225_2011~01

うまー
やっぱりクリスマスはケーキですね!







うまー







うまー・・・








う・・・







ケーキって案外腹にこたえますね
ホイップのうまみと同時に腹にくる重み


うぅん、今日で賞味期限がきれるけど
明日のおやつにでも取っておこう




日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<サンタさんだよっ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

あぁぁ、それはサークルKのケーキじゃないかw
しかも要予約商品じゃない?それ!?

まぁなんにせよ一人のクリスマスはさびしいねw

一日遅れのメリクリ!!
2009-12-26 Sat 04:13 | URL | 長月ななな [ 編集 ]
これはサークルでは無いよw

そして予約もせず普通に店頭の棚に置いてあったよ~
2009-12-26 Sat 05:00 | URL | 清涼飲料水 [ 編集 ]
サークルKじゃないのか…
見た目ほとんど一緒なのに…
苺も別の箱に入ってたし…。
どこもやッてることは同じなんだなぁw
2009-12-26 Sat 05:46 | URL | 長月ななな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
