「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰還

ほい、帰ってきました
色んな編集者にフルボッコされてきましたよ

編集者に見せるときのドキドキ感はやばかったですね
もう心臓バックバク

で、

一番驚いたのは、

編集者によって評価が全く違う事

ですね

ここを叩かれたと思ったら別の編集者は一切叩かなかったり
果ては褒めだす編集者の人もいたり・・

まぁ一応名刺はもらったんですが
その編集者の人が自分が全く意図していなかった所ばっかり褒めたので(全然ギャグのつもりで描いていなかった所をギャグと認識された)

逆に混乱しています

あと熱意は大切ですね
一緒に行った友達はもう帰ったらすぐに漫画描く!
とか言ってましたが、
俺はとにかく帰ったら寝たかったです

そいつは漫画を描くのがすごく早くて好きみたいです
俺にはどうもそこまでの熱意がないようで、
終始そいつの熱意におされ気味でした

まぁあいつはプロになるだろう・・・

そして、質は大事でした、
でも無理やりにでもなんとか作って持っていった事はすごく自分にとってプラスでした

できあい漫画といってもやっぱり自分で作ったものなんで、
自分の弱点とか、長所とか、目から鱗な話とか
色々聞けて、非常にタメになりました


とりあえずあの友達には負けてられないなぁ

めんどくさいけど漫画描くか・・・
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆきやこんこん | ホーム | 俺、この合宿がおわっt(ry>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
