「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

サンタさんだよっ

みなさん!なんということでしょう、昨日私がサンタ絵をあげた影響か!


朝起きると枕元に!!



091226_1604~01

なんとタニオコバさんから発売してる
VP-70Mがっ!!!


あぁぁ、なんてことだ、コレ欲しかったんですよ~
やっぱり昨日のサンタ絵でトナカイをおっさんぽく描いたのが
利いたのかそれとも日頃の行いがいいからなのか・・・・
















( ´_ゝ`)












(´_ゝ`)













( ´_ゝ`)自重しよう











冗談はさておき、先日ヤフオクで落札したVP-70Mが
とうとう手元に届きました!

実際結構欲しかったんですよこの銃


091226_1607~01

中身です

この写真を見て
「あれ?銃はどこにあんの?」
と思う方もいるかもしれませんが
この写真の黒い塊の後ろのでっぱり・・・

それが銃本体です



091226_1608~01

実はこの黒い塊は
ホルスターとストックを兼ね備えております

そして
ストックをつける事によって
3点バースト(引き金を1度引くだけで3発弾が出る)
をする事が出来るという優れもの!!


091226_1610~01

これがストック装着後


( ´_ゝ`)机汚ねぇ・・・



このストックですが
取り付けるのにやたらと苦労しました

硬いのなんの・・・

そして外すのも
取り付けに負けず劣らずの硬さ



いつか怪我するなこれは・・・!


新品の証らしいのでまぁいいんですがw







091226_1609~01

先日発売、組み立てを終えたアンサングも
是非ORCA旅団の正式装備にしたいと眺めております





アンサング(机汚ねぇ・・・)


今度ガスを買ってきて実際に3点バーストを体験してみようと思います
またそれもブログで・・・いや、別にいらないかな

次のサバゲのメイン装備にしたいですが、
あそこフルオートは基本禁止だから3点バーストも禁止なんじゃ・・・


まぁとにかく使用感はまた次の更新の時にでも~

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | メリクリー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
