「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

コミトレ15

表紙のコピー

1月17日 コミックトレジャー15に参加します!

スペースはG-04b

↑の雛のコピー本を新刊として持って行きます

他にも既刊2冊を持っていきますので、この表紙にピンと来たら!何卒!


というか前回の日記で投稿したニトリの絵ですが、
フォトショで普通にPNG形式で保存すると解像度を72dpiにまで
下げられるんですね・・・知らなかった

というわけで上げなおしと相成りました・・・トホホ

そしてフォトショで350dpiでPNGにする方法がわからなかったので
SAIで保存してやろうとして気づいたのですが

SAIのバージョンが1.0でした・・・

最新バージョンは1.1だよ!!


どうりでPNG形式で保存する時にwikiに書いてあった質問が来ないわけだよ!!


これから例大祭7集合絵に参加される方は
背景が透明、って事にとらわれすぎず、UPした後の解像度まで
気を配る事をオススメします




東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰還! | ホーム | にとりさん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
