「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

自重します




いやぁ、銃は高いですね

サバゲをちょこちょこやるようになってぼちぼち銃熱がまた
再来して結構買ってきましたが、財布が少し寒気を帯びてきたので

基本安いといっても諭吉さん一人はいけにえに捧げないといけないですからねぇ

そろそろ自重しましょう

よし、しばらく銃は買わん!!!





































ピンポーン( ´∀`)σ┃                Σ( ´~`)



















なんだろう、宅配便が着たぞ・・・



100127_1555~01










100127_1558~01








おや、これは・・・

100127_1559~01







100127_1600~01




キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
マルゼン社のワルサーPPK/S!!

この銃はかのジェームズボンドが使用していた事で有名な銃です

64のゲームの時一番最初に持ってる銃ですね!

100127_1618~01

持ってみると手にしっくりとなじみます
そしてなんといっても軽い!!

筋力が並以下の超貧弱体質な僕にとって
この軽さは非常に利点になります
そして短い故の取り回しの良さ・・・´∀`)

100127_1621~01

加えてマガジンも非常に小さいです
こんなんでホントに大丈夫?というくらいの大きさw

VP70のマガジンと比べると一回り異常小さいです




そして一番の醍醐味が付属のロングサイレンサー!

100127_1622~01

案外簡単に装着ができて驚きました
見た目がつけていない時と違ってなんだか引き締まった感じがしますね

しかし非常に残念な事に

このサイレンサーほぼ飾りですorz

耳を澄ませば若干あの音が消えてるか・・・?
くらいにしか消音しませんw

未装着時 バァァン

装着時 バァaン


( ´~`)・・・








これでしっかり音も静かになってくれれば完璧なんですけどね・・・

しかもサイレンサーをつけると動作不良を起こしやすいといううわさも・・

いや、これ以上はよそう_ノ乙(、ン、)






しかし取り回しの良さ、軽さは非常に有利な点です
まだ撃ってないけど結構集弾性能もいいと聞きます

今度サバゲ行く時は使ってみるか!


そして次はグロック26Cあたりが欲しいなぁ~(^ω^)

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず | ホーム | 帰還!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
