「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

節分

1日遅れましたが節分絵です

setubun  2

今時の鬼はきっと普通の銃から発せられる豆程度じゃびくともしないんです
レールガンレベルで噴出される豆くらいの威力が無いとダメなんです





節分の日は恵方巻を家族同じ方向を見て
喋らずに食べると言うシュールな光景が見れる行事ですね

僕の近所のスーパーでも恵方巻が大量生産されてました


しかし聞くところによると、巻寿司を食べるのは昔は関西だけだったとか
方角を向いて食べる、とかは無かった とか色々聞きました

バレンタインデーがチョコ屋の陰謀というのを聞くように、
恵方巻ものり屋あたりの・・・おや、誰か来たようだ( ´ω`)




100204_0028~01

昨日食べた恵方巻

なんでもいわしも食べるといいらしく近所のスーパーに
いわしフライが売ってたのでそれも買ってみました

なんだか巻寿司を見てると油っこいものまで食べたくなるのは僕だけでしょうか?

これも油屋の陰謀・・・ん?また誰か来たようだ三( ;´ω`)
スポンサーサイト

東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギャングスター魔理沙 | ホーム | とりあえず>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
