「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

ゆきやこんこん

朝起きてみると、なにやら外が暗い。

昨日の晩バスタオルを干していた事を思い出し、
急いで窓を開けて見ると

080209_1156~01


・・・

・・・雪か!?


なんとめずらしい。
毎年大きな寒波がやってきて、
天気予報のお姉さんが「明日は雪かも」

とかいっても見事にスルーをしてきたここらでもとうとう
雪が降りましたよ!
そして結構積もっている

こんなに積もってるのを見たのは何年ぶりかなぁ・・・

IMG_000066.jpg


ここぞとばかりにレティ きっとこいつのおかげだ!



そんで夜のバイトに行くときに自転車を見て見ると
まだサドルに少量の雪が・・・
その量は滅多に雪の降らない地区に住んでいる者をはしゃがせるには十分な量でした

ここぞとばかりに雪のかたまりを・・・
1つ作って
これでバイトが終わってまだ溶けてなかったらお前に
頭を与えて雪だるまにしてやろう
とか思いながら

他人のサドルの上に置きました


で、バイトが終わってバイト先の駐輪場を見ると、
そこら中の自転車のサドルにも雪が・・・

ころころ にぎにぎ

そして一つの雪だるまが・・・
080210_0018~01


さぁ、果たしてバイトに行く前に作った雪の体は溶けずに残っているのだろうか・・・


帰宅途中に公園とかに積もってる雪を眺めながら

お、残ってた!!
よしよし、おまえに頭を作ってやろう・・・

ころころ にぎにぎ
080210_0024~01


なんかあんまり上の写真と変わってないですが、場所的には
200Mぐらいの差がありますよ

んでバイト先で買ったあまりの半額エビ天とインスタントかけそばを合体
080210_0042~01

合計153円の温かみ!!

良い子はメタボになるので真似しないでください

まぁ雪があるだけでこんなにうきうきするもんですな
昼間に外にでとけばよかった・・・


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まぁとりあえず | ホーム | 帰還>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
