「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まぁとりあえず

「世界樹の迷宮」をクリアーしましたー

ここまで長かった・・・
話がありきたりなのがちょっと残念だったけど、
ラストの場面はなんか感動的でした
決まったキャラがいないんで
感情移入しやすいんでしょうね


とはいってもまだまだ隠しボスとか残ってて
ほんとお話を終わらしただけって感じです

とりあえず「世界樹の迷宮2」が出る前に全クエスト制覇するぞー

世界樹


あ、あと使ってないジョブも使うかぁ・・
一応キャラだけは作ってあるんですけどね・・・
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<死にかけりゃ食える程度の珍味 | ホーム | ゆきやこんこん>>

コメント

バードとブシドー育成中のため12階で止まってる。
てか地図完成させたのにクエ完了できないのだが?(バグ?
2008-02-11 Mon 17:50 | URL | ババト [ 編集 ]
俺は今ブシドー育ててるよ。
レベルの差がありすぎて全体攻撃されるとすぐ死ぬけどねorz

マップは俺普通にいけたけどなぁ
でも遺品を集めるクエストの遺品の場所がさっぱり・・
2008-02-12 Tue 02:30 | URL | 清涼飲料水 [ 編集 ]
マップはボス倒してなかったせいでしたorz

遺品はちゃんと調べればすぐわかるよb
2008-02-12 Tue 12:48 | URL | ババト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
