「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

The Agents

いつもステカム等で御世話になっている
マイピクのえーじぇんとさん



そのえーじぇんとさんをたたえるえーじぇんと祭りなるものが
密かに開かれていると聞いて参戦するえーじぇんとさんの
オリジナルキャラ達・・・!

e2 縮小版


を、描かせていただきました!

刀っ子に銃っ子・・・ロリにケモミミと、
えーじぇんとさんの所には多彩なオリキャラがいますぜ!!


ーーーーーーーコメント返信ーーーーーーーー

nineさん>いえいえ、僕もneinさんとお話できて良かったです!
     僕程度の本で命を・・・光栄ですw
     また機会があればイベントでお会いしましょう!^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<【企画】タニオコバ・VP-70M【サバゲー銃紹介】 | ホーム | 例大祭、お疲れ様でした!>>

コメント

うちのオリキャラたちを描いてくださるなんて!!!感動のあまり挙動不審になってます><
どのキャラも僕が描いている時よりもかっこよすぎます!!
この絵は保存して家法にしますね!!
本当にありがとうございます!!
2010-03-18 Thu 19:12 | URL | えーじぇんと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
