「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【企画】タニオコバ・VP-70M【サバゲー銃紹介】

VP-70M完成

pixivには結構前にUPしましたが、
こっちにも上げときます

みんなの愛銃を紹介する素敵企画【企画】銃紹介しないか?【サバゲー】
に参加させていただきました!
   

ストック装着前 ( ´_ゝ`)


ストック装着後  (・∀・) 


これくらいテンションに差がつきます
かくいう私のVP-70Mは故障中・・・
早く修理にだして再びあの3点バーストを味わいたい・・・




おまけ

VP70グレ
pixivでアンケートを取った所
ネタだったグレネードランチャーが一番多かったので
描いてみましたVP-70グレネードランチャー企画!

グレネードランチャー企画、とか言ってますが
私にガンスミスの技術はありませんので妄想どまりですw

ちなみに私は銃の外見が好きで、中の事には大変疎いです( ´_ゝ`)キリッ
ですのでこの構造じゃ撃てない!とかいうツッコミは
各々のマガジンの中に温存していただけると助かります!


上が、VP-70と言えば3点バーストだから
グレネードランチャーも3点バーストにしちゃいなYO!

下が無難にグレネードランチャー装着
トリガーガード兼フォアグリップなんてオサレな事してますが
フォアグリップとして握るとグレのトリガーが
引きにくくなるであろうバカっぷり

右はグロックにあるようなレイルマウントを参考に

・・・絵が下手すぎてグロックに見えてきた


スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Shall we dance? | ホーム | The Agents>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
