「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ステンバーイ・・・ステンバーイ・・・

ギリースーツ 投稿用

アイリスー、頭、頭ー!

スナイパーといえばギリースーツ、と言う事でマテスナのアイリスさんに
ギリースーツを着てもらいました
ギリースーツというのは屋外でスナイパーが隠れる時に着る服で
草や木に擬態して見つかりにくくするための服です

というわけでそのギリースーツを描いてみたんですが


自然物は描くのがしんどい!!ということを身にしみて感じました・・・

いやまぁ楽しいんですけどね
でも描きだすまでが非常にしんどかった・・・

次描くときはもう少し考えて描こう

そして血迷って描いたのがこれ

ギリギリースーツ 投稿版

(ギリ)ギリースーツ
最初の絵のギリースーツでの弱点であった
ちょんまげ部分を見事にカバー!!
これによりそのカモフラージュ率は当社比でMAXIMUM!!







まぁなんだ、その、申し訳ない(^q^)

でもこのネタを描くために最初のギリースーツ絵を
描いたと言っても過言では無いのですよ

何気に私のこういう絵はめずらしいですよ
描いてる途中で楽しさと「俺何やってんだろ」という
複雑な気持ちがないまぜになって中々いい経験をしたな、と



                             キラッ
( ´_ゝ`)ん?                      


( ´_ゝ`)



今何か光ったようn・∵.: (・ )パスッ                 ----┳┓y(-_・ )グーッナイ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あいもかわらず | ホーム | Shall we dance?>>

コメント

自然物は本当にめんどくさいですよねw僕も最近花を描きますしたが、うまくいかねー。

あ、はじめましてー。同人活動うらやましす。僕も何かしら活動したい。。。
2010-04-07 Wed 01:53 | URL | ミニパト [ 編集 ]
コメントありがとうございます~^^
同人活動は最初のうちは申し込みとか緊張しますが、楽しいですよ!
2010-04-08 Thu 01:41 | URL | 清涼飲=料水 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
