「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

関西コミティア36!

ご無沙汰しておりました、ツカやんです

いやまた非常に間が空いてしまいましたね・・・
一応、生きております


さて、先日友人の鷹見ミカタと関西コミティアに行ってきました

買い手として行ったのは実に何年ぶりだろうか・・・
売り手になるとなんかサークルの事とかで
「そんなに回らなくていいや」とかなっちゃうんですよねぇ

こういう創作系のイベントは、ジャンル系のイベントとは
また違った雰囲気があっていいですね

↓戦利品
100518_1442~01
気付けばジャンル系イベントより
買っていたという罠・・・

そして今回の主目的であるsatoxxxさんとの対面!

鷹見のUstreamで知り合ったsatoxxxさんとsatoxxxさんのサークルの
方々に会って来ました!!

鷹見のUstream以降直接的なコンタクトがあまり無かったので
・・・( ´_ゝ`)ダレ?
みたいなリアクションを取られるんじゃないかと
緊張して行ったんですが、そんなことはなかったぜ!!

satoxxxさんを初め、サークルの方々が非常に愉快な方々だったので
睡眠時間1時間の私でも気兼ねなくお話できました!

今度は売り手としてご一緒したいです!


なんだかオリジナル系のイベントを見てると
自分をオリジナルで描きたくなりますね・・・

いやまぁ今描いてるといえば描いてるんですが

次のコミティアに応募してみようかなぁ
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<盾「俺に構うな!前進しろ!!」 | ホーム | あいもかわらず>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
