「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

小さき民専用

100605_1714~01

一時の気の迷い、と言いましょうか
ちょっと大人びた事がしたかったというか・・・

まぁ買い物でストレス解消!!

というわけで、アタッシュケースを買ってしまいましたw

わりとどこにでもありそうな感じの無難なアタッシュケースです
これで周りの人とは少し違う感を出せるような気がします!!

と、いうわけで早速、ラクガキ用に使ってるクロッキー帖を
入れてみました








































































・・・・あ、あれ?







クロッキー帖ってこんなに大きかったっけ・・・??



100605_1714~02

B5が入らないならB6・・・B7・・・














































































5時間後









100605_1715~01

やった!!やっと入った!!名刺が入ったよ!!!









ってこれ名刺ケースじゃん!!!




(^ω^)








チャバンオツ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

というわけで名刺ケースです!!!
知らない人に見せたらきっと笑いを取れること間違いなし!!

でもこのブログで紹介しちゃったから
もう僕の周りの人は驚かないね!ちくしょう!!







おまけ


100605_1656~01
準備出来てるか?貴様(営業的な意味で)

じゃ、行こうか(営業的な意味で)


100605_1707~01

ホワイトグリント・・・大袈裟な営業も今日で終わりだ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誰もが通る道のはず! | ホーム | 東方紅楼夢>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
