「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ザ・パペット

人形というのは英語で言うとパペットですが
その事を考えた時ふと、思い出した人がいます

パペットマペット・・・?

結構うろ覚えで描いたので間違えてたら申し訳ないですが・・・

この絵を見て誰のことを言ってるかわかった人がいたら
あなたと私は友達です

結構昔の芸人さんですが、今頃どうしてるのかな・・・
ネタが面白くて好きだったからまた出てきてくれたら嬉しいけど


とまぁアリスをネタに使ったわけですが、アリスネタでもうひとつ



















100630_1613~01

人生初!据え置きのフィギュアを買いました!
今までメカ娘とかの小さなフィギュアは結構買いましたが
ここまで大きなのは初めて買いました!

こういうフィギュアはネットとかで眺めてる時が一番良くて、
買って飾ってしまうとそこで興味が薄れてしまう気がしていたので
今まで買わなかったんですよね。高い、というのもありますがw

さぁさっそく飾ってペロペロするぞ(^ω^)


(・∀・)どこに飾るの?   (^ω^ )


(^ω^)・・・




















(^q^)・・・飾るところが・・・無い・・・



上でフィギュアを買うのを躊躇ってた理由を書きましたが
一番の問題は飾る場所が無い事です

自分の部屋があればなぁ・・・今頃フィギュアだらけなんだろうなぁ

飾る場所が無いというのを承知で買ったのは
さしずめアリスに対する愛がそうさせたんですよ・・・!!

なんだかんだいってアリスが一番好きかもしれない



100630_1608~01


一番好きかもだけどごめんよ、もう少し箱入り娘でいておくれ

とはいえ飾ってしまうといつも目につくのでかえって
飽きてしまいそうですね、う~ん難しい・・・








スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コミトレ16! | ホーム | 普通バンザイ!>>

コメント

そこでおじさんは痛車のご提案を致します!!
痛車にすれば車内をアリス仕様にすることも自由自在ですぞ(笑
あとパペマペはこの前ちょこっと賞味期限切れの芸人番組に出演してたような・・・あと小梅太夫とか
そんな中同じくすぐさま沈むであろうと予想された狩野くんが今だゴールデンで頑張っているのは意外です。。。まぁ関係ない芸人さんトークでしたw
2010-07-01 Thu 23:43 | URL | 高月@ [ 編集 ]
痛車は車が無いので銃を痛くしたいですねw

出演してたんですね、見たかった・・・!
狩野は個人的にスベリ芸的な感じになってる気がしますw
2010-07-03 Sat 17:07 | URL | ツカやん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
