「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハンドガン擬人化

東京マルイさんからガスブローバックのG18Cが発売されましたね
というわけでG18Cを擬人化してみました。
擬人化、というよりはコスプレ、という方が近いような衣装になりましたが・・・  



G18Cちゃん1P 編集 ブログ用

G18Cちゃん ブログ用


性格は普段は寡黙、物静かだがスイッチが入るとものすごい勢いで喋り倒す。でもすぐ疲れて黙る


G18Cちゃん3P ブログ用

G18Cを先駆けにグロックシリーズをみんな擬人化してやろうかと資料を見たら
多すぎて気絶しそうになりましたw 
とりあえず有名な17、19、26、34あたりをまたやってみようかなと思います 


G18CのCって何の略かな・・・コンペンセイター?  


※銃のパラメーターは「G18C」のウィキペディアより抜粋



ピクシブはこちら




あとこっちはピクシブに上げてないですが
G18Cちゃん色違い ブログ用

フレームの色ごとに服も変えれたら面白そうですね
2Pカラーを作るのも楽しいもんです


スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<365日ちゃん計画!! | ホーム | 完成よ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
