「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

365日ちゃん計画!!

1年365日全員を擬人化するという素敵企画
365日ちゃん計画!!に参加させていただきました!


お邪魔してるよ~ 10月18日ちゃん ブログ用

てなわけで10月18日ちゃんを描かせていただきました

pixivはこちら



10月18日はミニスカートの日らしく



 じゃキャラもミニスカートにしよう

 10月は秋、食欲の秋ということでなんか食べさせよう

 髪の毛はアップがいいな、秋だしいっそ紅葉型にしてやれ

 狐って秋なイメージだな・・・じゃ狐っ娘で





 なんか変にエロく・・・←いまここ




絵のイメージとしては
勝手に人の家に上がりこんで存分にくつろいでる感じですね

俺のいなり寿司を返せ!



いなり寿司描いてて思いましたけど
食べ物って難しいですね・・・



ふと思ったけど麺類とか凄い麺倒くさそう・・・



・・・( -д-) すいません
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マグチェンジですよ!! | ホーム | ハンドガン擬人化>>

コメント

先生、妙にエロイのは先生がスリットを無意味に深く切り込んでいるからでしょうwwその辺確信犯ですよねww

あと食べ物もさることながら畳みの目お疲れ様です(∪;^ω^)
2010-07-26 Mon 04:35 | URL | 高月@ [ 編集 ]
たしかにスリット入れすぎましたな・・・うぅむ

畳の目は少し描いてコピペ余裕でした(^ω^)b
2010-07-27 Tue 16:34 | URL | ツカやん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
