「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ショルダーウドンゲ

ショルダーウドンゲ



ショルダーホルスターってなんかいいですね
白いシャツに黒とか茶色とかのアクセントが入るせいか引き締まって見える気がします。


幻想卿のうさぎ密猟のアジトを見つけた永遠亭のエージェントうどんげと新米のてゐ
う「とうとうアジトを見つけたわ・・・突入するわよてゐ、援護してちょうだい」

て「まかせてくださいよwww」

只A「行くぜ相棒!地獄を見せてやろうぜ!!」 

只B「俺を忘れてもらっちゃ困る!」  

う(なんか知らない声が聞こえた気がしたけど・・・気のせいかな)  

て(先輩もろとも吹っ飛ばして、手柄を独り占め・・・ヌフフ)




wikiでちらっとクレイモアのページを見たんですが
ゲームとかだと人一人分くらいの範囲しかないように見えてるんですが

最大加害範囲が250メートル

有効加害範囲が50メートル


( Д) ゜゜ ヒィ






僕の母校のグラウンドの対角線の長さがちょうど50メートルくらいだったんですよ

・・・端に一つ仕掛ければ即制圧!?

いいか、絶対に踏むなよ!絶対だぞ!!
スポンサーサイト

東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コミトレ16告知 | ホーム | マグチェンジですよ!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
