「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

⑨月⑨日

今日はチルノの日!!

チルノ ブログ用

というわけで人生2度目のチルノを描きました!
案外描いてて楽しいキャラであることに気付きました

バカキャラはいいですね!
普段表情の乏しいキャラを描く事が多いですが
こういう表情を隠さないキャラもいいものです
 
それはそうと
氷の透明感をどう出したものか悩みました
達成感としては40%くらいでしょうか・・・

もっとこう、アイスピックで叩きたくなるような氷が
描きたかったですね


うちの周りでは台風の影響かかなり涼しかったのですが
ひょっとしてチルノの日効果・・・!?

チルノ・・・恐ろしい子っ・・・!
スポンサーサイト

東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<にとりが助けに来てくれたようです | ホーム | コミトレ16、お疲れ様でした!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |