「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

コミトレ17、お疲れ様でした!

「謹賀新年」後の二人

コミトレ17乙


少し遅くなりましたがコミトレ17お疲れ様でした~!
新刊がぺらい冊子もといコピ本にもかかわらず、来ていただいた方々ありがとうございました!

恒例のスケブ達
110116_1202~01110116_1301~01
110116_1337~01110116_1451~01

今回はゆうかりんが人気でしたね!
あと4枚目の文は時間が足りなかったので鉛筆のみとなりました
もっと早く描けるように精進します(汗

さて次回参加予定イベントは今の所ありません
「謹賀新年」のあとがきにも描きましたが少し同人活動を縮小したいと思っています

とはいえ気分屋な性分ですのでまた何かのイベントにフラッと参加するかもしれません
その時はまたブログで告知しますのでよろしくお願いします

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私の工作 | ホーム | 間に合った・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
