「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

C83お疲れ様でした!

c83乙絵
C83お疲れ様でしたー!

売り手としては初めてのコミケでしたが非常に楽しかったです
買い手としても行きましたがやっぱり活気があっていいですね!
久しく忘れていた同人イベントでの買い物の楽しさを思い出しましたよ!
DSC_0011.jpg

衝動買いしたナイトナインポロシャツと2日目3日目の戦利品
地形に違和感を感じる!

買い手としての楽しさを思い出したらコノザマだよ!!






DSC_0009.jpg
3日目終了後のビックサイト

また行きたいなー


さて今年も残す所わずかとなりました
来年のイベント参加などはまだ未定ですが
ぼちぼちと進めていきたいと思ってますので
見かけたら(まだやってたのか・・・)っていう目で
見ていただければ幸いです

ではでは皆様今年も残り少しですが
よいお年を!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | c83!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
