「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

例大祭10お疲れ様でした!

霊10乙

例大祭から一夜が過ぎましたが、お疲れ様でした!
お陰様でマイクラ本2巻目は
会場では完売となりました・・・!(超感謝)

なにげに同人初めて初の完売なので凄く嬉しかったです
これはマイクラ本ver3もワンチャンあるでぇ・・・


反面その後買いに来ていただいた方には
本当に申し訳ありませんでしたorz

→にもありますが
メロンブックス様ととらのあな様で委託もしておりますので
そちらもよろしくお願いします!

今回のスケブ達
DSC_0072.jpg
まさかのゾンビ参戦
DSC_0073.jpg
まじめ霊夢
DSC_0074.jpg
咲夜さんスケブは初めて?
DSC_0075.jpg
ピンクは淫乱!

次はとりあえずコミケに申し込んでますが
受かるかなぁ・・・
ちなみにまだ何描くかは決めてません(修羅場フラグ)

DSC_0077.jpg
お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コミックマーケット84 | ホーム | 第10回博麗神社例大祭 新刊情報とゲスト情報>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
