「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです

コミケとか

ども、ツカやんです。

ちょっと時間は経ってますがコミケに応募しましたよ。
c86cut.png

艦コレとも結構悩んだんですが東方で行きました。


例大祭はマインクラフト本で行きますが
コミケは少し番外編というかマイクラでは無い奴をやる予定です。

3Dじゃない方の、ね(これだけでバレテしまうかも)
それにともなってPSvitaを買いたいのですが他に今一やりたい
ソフトが無いんですよね。
他にやりたいソフトが全部3DSという・・・



委託情報
C85で出した「轟沈島」ですが
ブログ用 hyo1

この度
グレップ様でもお取り扱いさせていただきました!
他のショップはちと遠い!という方是非!
スポンサーサイト

東方 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<例大祭受かってました。 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

これはまた次の夏が待ち遠しくなりますな!!^p^
2014-03-18 Tue 17:21 | URL | とおりすがりのえーじぇんと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |