「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

例大祭11

皆さんこんばんわ~ツカやんです!

来る11日の例大祭ですがなんとか新刊を用意する運びとなりましたよ!
博マイ4宣伝表1

150004.png

150005.png

15.png

15-2.png

今回のテーマはずばり【MOD】です!
にとりが発明したMOD作成BOXで色んなMODを
作って遊ぶ話になっております。

本文28ページ 500円
気になった方はB-01bまで!

というか東京のイベントでは初のお誕生日席ですわよ奥さん!
お誕生日席だから、というわけではありませんが
一年前(もう一年前か・・・)に発行した

博麗霊夢がマインクラフト入りver2.0
博マイver2 表紙

こちらを再販します!ワーワードンドンパフパフ
持ってない方はこの機会に是非お願いします!

当日は1~4巻全てが揃って置けそうです
ではではイベントでお会いしましょう~!

東方 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<例大祭前日ですね | ホーム | 例大祭受かってました。>>

コメント

いつも楽しくよませてもらってます。
新作きましたか!今年は例大祭行けないので残念です…
委託早めにおねがいします!即ポチります!
これからもがんばってください!!
2014-05-06 Tue 20:58 | URL |    [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
また委託が始まったら告知させていただきますので
よろしくお願いします!
2014-05-07 Wed 22:12 | URL | ツカやん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
