「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

艦これイベント、コミケとか

スラマッパギ、ツカやんです。

5月29日にインテックス大阪で行われる「我、夜戦に参戦す!」に参加します!


sc.png

スペースはH-47aです!
上のサクカにもありますが今回は水着回!(キャーハズカシ
kami.jpg

諸事情で頭身を今までの5頭身から6頭身に上げようとしてて
それの練習も兼ねてます。
しかし改めて裸をちゃんと描こうとするのは難しいですな・・・
18禁描ける人羨ましい!


そしてお次はコミケです!
c86cut.png
今回も無事に受かっておりました!(ドンパフ
スペースはト27b

サクカは3dじゃない方のパロディとか言ってますが
残念ながら今回はペーパーズプリーズ×東方の本を出したいです(願望)
出来れば2冊くらいは出したいなぁ(願望)


とりあえず目下は艦これ本です。
締切2週間前だけどまだ下書き終わってないよ(白目)

ガムバリマス・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<我、夜戦に突入す! | ホーム | 例大祭お疲れ様でした!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
