「自動販売機」

同人活動を始めた人生崖っぷちのブログです



スポンサー広告 |

明日のおしながき

さてさていよいよc86の一日目も始まりましたが
ここで二日目、トー27bに参加するうちのサークルの頒布物を書いときます


まずは新刊
syo pik

senden0003.jpg

senden0004.jpg

senden0005.jpg

senden0006.jpg

東方×Papers、Please本!300円!
キレイに印刷できてるといいな・・・

続いて既刊として
博マイ4宣伝表1
blog1.jpg
博マイver2 表紙
東方×マインクラフト本の2巻~4巻も持ってきます!
各500円!

そして今回は・・・
hyo1.png
ブログ用 hyo1
艦これの本も持ってこうと思います!
東方以外の本ってそんなに出さないので気になる方は是非!
各500円!

以上の配布になります。
いやぁドキがムネムネしますね!
コミケに参加される方は水分補給とかしっかりして
倒れないようにしてくださいね!

・・・って言ってる自分も気をつけないと

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C86お疲れ様でした! | ホーム | コミケ86!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
